7/3 wed 地下の整理整頓ほか! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

7月3日 曇りくもり 山科ベース

 

 

地下にある俺のスペース整理整頓 !!

 

 

湿度が高すぎてどうしようもなく

除湿器がフル稼働となっていますが、

自分のスペースを片付けを行いました あせる

 

 

 

 

今日の課題 腹筋&胸

 

体幹補強&ベンチプレス 少々

片付けの合間に少し補強 あせる

 

 

バーベルセットや器具の片づけを

しながらちょこちょこ筋トレでした ビックリマーク

 

 

クローバー     クローバー     クローバー

 

 

そろそろ思い切って断捨離しないと

私のスペースはガラクタ

溢れてしまいそうです ガーン

 

 

いざとなるとなかなか捨てられません NG

 

 

午前中の時間であちこちまとめて

片づける予定でしたが、

低温スチームサウナ状態で

少し動くと汗が出て戦意消失 NGあせる

 

ものの1時間も片付けできませんでした バツレッド