7/2 tue 今日は仕事に全集中! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

7月2日 雨雨 東山清水

 

 

会社の決算を迎え事務作業 !!

 

 

昨年6月に法人なりした

株式会社 弥生 安田千慶堂

今年5月末で1年となり

無事に第一期を終えましたので

今日は税理士先生と打合せ OK

 

細かい事務処理方法の突合せやら、

不明箇所の問合せ、処理方法について

確認となりました パソコン

 

 

 

 

お陰様で商売の方は順調です !!

 

 

クローバー     クローバー     クローバー

 

 

京都では、今、インバウンドによる

弊害があちこちで発生してますが、

来年度は大阪万博も予定されており

外国人観光客の勢いは増す一方です。

 

観光業を生業とする私でさえ

日常生活へ波及する問題を

軽視することが難しい状況です。

 

行政の対応も後手後手だし、

メディアも都合のいい報道ばかりです。

 

どんどん京都らしさや風情が

無くなって来てて心配です ガーン

 

私が危惧しても仕方ないことですが

このままでは、京都の街が、

京都市内に住む住民の質が、

変わり過ぎてしまいそうです NG

 

 

商売繁盛なんですけどね !?

 

 

今だけ良くてもダメでしょう NG