5/27 mon 治りが遅すぎるぞ! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

5月26日 雨雨 鍼灸治療院

 

 

治らないハム太郎に鍼治療です ハッ

 

 

先週も月曜日に鍼灸治療し、

あくる火曜日に走った時は良い感じで

水木は、インカレ審判でお休み

金曜日に走った時は、分からず???

 

そして昨日は、危ない感じでした ガーン

 

試合に出ても怖くて走れないし、

走ったらまた再発の危険性大でした 注意

 

 

 

 

ということで、今日は鍼灸治療に あせる

 

経過説明と嫌な感覚を伝え

少し広範囲で治療していただきました !?

 

 

治療後は、治療による張りの痛みと

神経が刺激されたのか

嫌な痛みが残ってます 注意

 

 

明日も雨となる予報ですが、

なんとか6月2日には走りたいので

久々に真剣に取り組みます あしあと

 

 

すでに最終確認として31日(金)に

鍼灸の予約を入れました OK

 

 

28日 火 雨 皇子山雨天走路で確認

29日 水 晴れ 皇子山で走練習?加速走?

30日 木 晴れ 西京極で走練習?加速走?

31日 金 ?? 鍼灸確認 その後、???

1日 土 ?? 皇子山で調整or休養 

 

天気が読めませんが、こんな感じで

2日に向かおうと思います OK

 

 

豚    豚    豚

 

 

昨日72.8㎏ 今朝72.6㎏ ‐0.2