5/26 sun 滋賀スポレクはDNSで! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

5月26日 晴れ晴れ 東近江布引

 

 

強い気持ちで、本日は棄権しました ビックリマーク

 

 

走ると決めれば走れたんでしょうけど

三重マスの時と変わらず

またまた左ハムをやらかしそうで

今回は棄権すると決めて

軽く練習だけとなりました OK

 

 

 

 

今日の課題 基本練習

 

ジョグ~柔軟ストレッチ 15分

各種ドリル       15分

スロー流し    60m*5本

普通の流し    60m*3本

スパイク流し   60m*3本

ランジ他補強      20分

腹筋&ストレッチほか  20分

 

 

9時半までしか競技場が使えず

バックのアウト3レーンが

UP場として開放となりました。

 

実際には、5000mや3000m、

その後に200mがあり、

80m程の距離しかなく

走れるのは60mぐらい感じ?

 

 

脚の状況に集中して

ゆっくり流しの繰り返しでしたが・・・

 

 

今日は走らなくて

正解だと感じました !!

 

 

無理したら走れるんでしょうけど

無理する必要もないし、

来週の100mに備えます ビックリマーク

 

 

三重の出口さんと水谷さん

 

 

最低限の練習は出来たので、

のんびりと観戦したいところでしたが、

まあまあ商売の方も忙しく

ゆっくり話も出来ずに帰ってきました NG

 

 

滋賀のカッパ姉さん

 

運営から競技まで大忙しの大江さん

 

 

小倉のター坊と大阪新居くん

 

九州から遠征のター坊 ビックリマーク

石川の米Pとは話も出来ず NG

 

地元滋賀のライバル古澤くん

 

2時にはお店到着となりました。

 

本日はお世話になり

ありがとうございました !!

 

 

豚     豚     豚

 

今朝の体重  72.8kg -0.2kg OK