5/17 fri まだ機嫌が悪いハム太郎! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

5月17日 晴れ晴れ 西京極サブ

 

 

練習日和となり西京極へ DASH!

 

 

いつもより遅い時間となりましたが、

10時には西京極に到着しました OK

 

今日もハム太郎の様子伺いでしたが、

まだまだ治ってない事が判明でした NG

 

今日は、矢間くんも来てました 走る人

 

 

 

 

今日の課題 ハムの状態確認

 

柔軟ストレッチ    15分

各種ドリル      15分

マーク走流し  80m*3本

ハムに違和感が出て即中止 ×

補強各種      20分

 

 

昨日の筋トレでは、ホントに軽負荷で

レッグカールやレッグプレスを実地 ビックリマーク

何の違和感もなかったので

改善してると思いましたが・・・

 

 

流しでゆっくりとマーク走をしたら

まだ違和感があり、ガッカリでした ガーン

 

 

しばらく走練習サボります !?

 

 

まあまあ慎重にしたつもりでしたが、

なかなか思うようには治りません むかっ 

 

 

 

 

クローバー    クローバー    クローバー

 

 

ざまっちが遊びに来た !!

 

 

 

練習を終えたざまっちが、阪急で

遊びに来てくれました びっくり

 

今年3回目となるので、

来店者ではなく、遊びに来た友人コーナー !!

 

 

 

 

昼一で来客予定があり、

ゆっくりしてもらえませんでしたが

家内とスマホで動画の送信の事で

いろいろと何やらしてました !?