5/15 wed ゆっくりマーク走やりました! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

5月15日 曇りくもり 西京極サブ

 

 

仕事が忙しく朝一2時間運動です DASH!

 

 

修学旅行生が来そうな予感で

10時にはお店に戻るべく

7時過ぎには店に行き

8時から9時半まで運動して

10時には店の戻ってきました OK

 

まだまだ脚の状態が良くないので

90分あれば充分運動出来ました ビックリマーク

 

 

 

 

今日の課題 マーク走

 

ジョグ~柔軟ストレッチ他 10分

各種ドリル        10分

マーク走 30ヶで80m  45分

ダウン 柔軟ストレッチ  10分

 

 

ゆっくりとしたペースでマーク走

タイミング合わせを意識して

10本ほど走ったかな !?

 

まだ、たった1試合走っただけですが

今やるべきことは、解ったので

工夫しながら練習しかありません あしあと

 

 

ちょっとダイエットの方も

取組もうかな!って思いますが、

家に帰ると飲んだくれしまい

小鉄とごろ寝してばかりです てへぺろ

 

 

 

 

次戦は、5月26日滋賀マスターズ

60m/100mのエントリーですが、

翌週の、6月2日に記録狙いに行きます !!

 

なんと関西実業団陸上の100mです。

予備予選のレースですが・・・

 

こんなジジイが、しかも13秒で

出場してもいいのか?知りませんが

エントリーしているので

出れるんでしょうね !?

 

大阪長居のメインスタジアムです おねがい