4/29 mon 気持ちを殺してDNS!(笑) | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

4月29日 曇りくもり 西京極陸上競技場

 

 

京都マスターズ選手権となりました !!

 

 

 

大会に先立ちM50の寺下くん

先日のボストンマラソンで大活躍の

市民ランナー森井くんの紹介と

インタビュー形式での

エキシビションがありました !!

 

ボストン・マラソンで自己ベストを4分以上更新して8位に入った森井勇磨。京都の市民ランナーという背景も注目を集めた

 

 

森井くんは、西京極の管理スタッフを

しながらの激走でした ビックリマーク

大迫に勝って日本人最高位。

寺下くんは、4/100mRで

M50の世界新記録達成

寺下/朝原/譜久里/赤堀のメンバーで

 

 

クローバー     クローバー     クローバー

 

 

今シーズン2戦目は、地元京都マスターズ。

地元ということでなんとかして

走りたいところでしたが・・・

 

昨夜からの葛藤の末、

グッと気持ちを押さえて

大人しくDNSを決めました バツレッド

 

 

 

 

今日の練習 走れる範囲で走る!

 

ジョグ~柔軟ストレッチ他 20分

各種ドリル        20分

流し        60m*5本

流し       100m*5本

芝上流し      60m*5本

流し       100m*3本

柔軟ストレッチ他     20分

 

 

グランドに向かう前から

痛みや違和感が無くて、

問題なく走れそうだと思っても

今日は我慢してDNSと決めていたので

なんとか棄権することが出来ました てへぺろ

 

 

試合用UPの状態は問題はなく

覚悟してなかったら参加OKです !?

 

 

しかしながら、冷静に考えると

自分の判断でも70%ぐらいの確率で

再発するだろうと思っている状態だし

例え、走ったとしても怖くて

満足できる走りは出来ないので

仕方ないと思い納得してます OK

 

 

その後は、とにかく走ろうと

流しばかりしておりました ビックリマーク

 

やり過ぎて、関係のないふくらはぎに

違和感が出たのは秘密です ガーン

 

 

 

投擲の選手でも、ラガーマンでもなく

まだ、短距離選手です てへぺろ

 

ウエイトオーバーが原因で

故障する可能性が高いのかもね 笑い泣き

 

 

明日から鍛えなおします !!