4/28 sun 皇子山で気分爽快! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

4月28日 晴れ晴れ 皇子山陸上競技場

 

 

午前中に軽く運動しました あせる

 

 

 

 

明日29日は京都マスターズ選手権 ビックリマーク

普通に考えれば、今回も棄権して

ハム太郎を完治させる事が一番です !!

 

もし、走って再発すれば、

今度は軽傷では済まないだろうし、

春のシーズンは終了となります NG

 

 

全力で走ったら再発する可能性は、

自己判断でも60-70%か !?

 

 

それにもかかわらず、

昨日も今日も様子見の調整練習 注意

 

 

走るのか !? 俺 びっくり

 

 

快調走ぐらいまでなら

多分、問題ない状態で走れそうなので、

GWは走り込みしながら

時間の経過とともに完治を目指すべき 二重丸

 

 

他人事なら絶対走るなと言うし、

もし走って再発したら、アホなん びっくり

なんで走ってんビックリマーク 自業自得や ビックリマーク

ってな感じなんですけど 笑い泣き

 

 

走りたくて仕方ないけど、

今の状態だと・・・

怖くて走れない バツレッド

 

 

どないすんねん ムカムカ

 

 

 

 

今日の課題 調整練習 !?

 

ジョグ~柔軟ストレッチ他  30分

各種ドリル         30分

 

 

流しぐらいは出来る状態なので、

明日の事は早々に諦め、

普通に練習すればいいものを

未練たらしく、調整練習でした NG

 

 

まあ、最高の天候で気分爽快 !!

 

気持ちのいい汗かいたので良しとします OK