4/17 wed 今日と明日は休養します! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

4月17日 晴れ晴れ 東山清水

 

 

背中から腰がカチカチで休養 !?

 

 

このところ、立ち仕事が増えたからか

原因は分かりませんが、持病の背中痛 NG

 

初戦前なんですが2日間休養して

背中の疲労を改善したいと思います ビックリマーク

 

 

クローバー     クローバー     クローバー

 

 

修学旅行生が来ません バツレッドガーンバツレッド

 

 

始まったばかりの修学旅行なんですが、

今週は、全く期待が出来ません !?

 

4月18日全国学力テスト

 

小6生と中3生が受けるテストが

明日行われる事を忘れてました ガーン

 

なんで木曜日に実地するねん ムカムカ

 

せめて月曜日とか金曜日して欲しい ビックリマーク

週中では、商売上がったれです NG

 

 

クローバー     クローバー     クローバー

 

 

 

お風呂で爆睡してしまいました ぐぅぐぅ

 

 

昨夜、疲労回復のために

スーパー銭湯に行きましたが、

たっぷりと入浴時間を確保したのに

お風呂の椅子で1時間も爆睡 ぐぅぐぅ

 

気付けば待ち合わせ時間の10分前 びっくり

 

慌てて出てきましたが、

10分ほどお湯につかり

体を洗ってちょっと腰掛けたら

そのまま、ふわっとした夢心地となり

1時間も寝てしまいました NG

 

ホントに疲れてるみたいです ビックリマーク