3/24 sun 京都の桜はまだ早い! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

3月24日 京都東山界隈

 

 

見頃となるのは、来週末かな !?

 

 

 

 

昨日23日の夜に、祇園界隈に散策 桜

 

 

同級生が今日も京都に泊まるので

夜には祇園新橋周辺を散策でしたが、

まだまだでの状態でした NG

 

 

辰巳大明神で記念写真

 

 

外国人観光客で賑わってましたが

肝心の桜は開花もしてなくて

白川の風情だけの状態でした。

 

 

 

 

開花していれば、最高の景色で

日本人でも感動しますが、

あと1週間という感じです。

 

まあ、美味しいご飯を食べながら

素敵な時間となったので

桜以外は大満足でしたから OK

 

 

その後、祇園を離れて丸山公園近くや

高台寺周辺を車で流しましたが、

やはりあと一週間かな !?

 

円山公園の枝垂れ桜の大木は

2から3分咲きというところでした。