3/23 sat 今季の問題は人不足! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

3月23日 雨雨 東山清水

 

 

今シーズン、一番の問題は人がいない事 バツレッド

 

 

コロナ開けから急回復した観光業右上矢印

当然のごとく観光土産小売業も

足並みをそろえて回復基調です OK

 

そうなんですが・・・

 

私の判断の甘さから、

ここに来て、全く人手が足りません NG

 

誰のせいでもなく私の判断ミスですが、

土日の人材確保が急務です !!

 

 

 

 

自分の時間を全て仕事に充てれば

問題でも何でもないのですが・・・

 

 

それが大問題です !?

 

 

すでに昨年も仕事が好調ゆえに

土日の行動に制約が出てましたが、

土日において自分の時間を

もっと増やそうとすると

たちまち人手が足りません NG

 

求人すれば、すぐに良い人が

見つかると思ってた判断の甘さから

ここに来て人の確保の難しさに直面です

 

 

土日の時間でなければ、

まだそこまで困らないのですが・・

 

 

早急に打開策を考えなければ

マスターズの試合にも参加が

難しくなってきます NG

 

誰でも出来る仕事なんですが、

日銭を扱う仕事なんで

誰でもというわけにはいきません。

 

もうシーズンまじかなんですが、

なんとかしないとダメですね !?