何でも出来るけどね??? | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

近頃の雑感

 

 

 

やりたい事は全部やれ!

 

とか

 

やりたい事がいつでも出来る!

それが最高!

 

とか言うけれど・・・

 

 

いざ、長年の迷いも消えて

何でも自分の思うように出来るとなると

何もできない事に気が付いた。

 

 

この年で、幸運にも幸せに暮らせてて

若いころから老後は自分のやりたい事を

気兼ねなくやっていく事を

目標にしてたけど・・・

 

 

結局は、やりたい事があっても

一人では面白くも楽しくもないし、

周りに迷惑をかけてしまったら・・

家族や身内が望まない事だったら・・

ストレスがたまるし、独りよがりだ。

 

 

少し前までは、

還暦までは、遠慮なく生きたいと思い

自分の心を探って来たけど・・・

 

 

時が経ち

 

 

今では

 

 

何でも好きなことが出来るのに

これまでの経験や知識が邪魔をして

身動きが取りにくいんだよね!

 

 

頭が先に年寄りになってました!

 

 

もっと童心に戻っていかないと

 

 

無理無駄が出来ません!

 

 

まだ、20年あるのに