2023 来店者 三十二番 | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

2023 来店者 三十二番

 

 

 

愛知M60 壁谷さん

 

 

一昨日の13日にご来店でした ビックリマーク

 

今日は、奥さんと奥さんの弟夫婦で

東山に散策で、お店に寄っていただきました。

 

壁谷さんとは、マスターズ陸上で知り合い、

その後、ロードバイクで何度か一緒に練習し、

琵琶湖にもご一緒させていただきました。

 

耳に不自由がありますが、いろんな大会で

大活躍されて見えます。

 

久し振りにお会い出来ましたが、奥さんが

京都出身ということでたまに京都に見えてます。

 

 

ご来店ありがとうございました !!