12/14 thu GOLFも再開します! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

12月14日 晴れ晴れ 音羽病院

 

 

COPDの検診から、GOLFの練習 ゴルフ

 

 

今日は、3ヶ月に一度のCOPD健診でした。

あまり変化は無いのですが、

検診してもらうと少し安心です OK

 

 

 

さて、GOLFなんですが・・・

 

 

シングルプレーヤーを目指して

60過ぎてから再開したものの

今年の3月からパタッと中止 バツレッド

原因は、HDCPが12から

何故か?13に落ちてしまったこと !!

 

またそれと同時期にスペインに10日間ほど

娘の結婚式に参列した事 ビックリマーク

体調がおかしくなり故障が続き

全然走れなくなったこと ビックリマーク

 

 

などなどが重なり、GOLFから

離脱してしまってました バツレッド

 

 

がしかし・・・

 

 

これからはゴルフも楽しみたい !!

 

 

ということで、約9か月ぶりで

いきなりコースを予約しました ゴルフ

 

プレー日は18日なんですが、

全然クラブも握ってないので

今日は100球だけ練習に行きました DASH!

 

 

 

 

久し振りの練習は、ガタガタでした バツレッド

 

 

動きがギクシャクしてしまい、

引っ掛けたような打球が多くて・・・

よく言えばドロー系なんですが、

実際には引っ掛けたような感じで

スムーズにスイングの軌道が作れません

 

 

まあ、18日にGOLFに行くことで

ゴルフの楽しさを再認識できればいいんですが、

イライラが募らないよう要注意です 注意

 

 

シングル目指してGOLFも再開します ゴルフ