本日の担当:れいな | かんりんBLOG

かんりんBLOG

出勤メンバーやイベントの告知、
新入荷したお酒やメニューなど
毎日(?)更新していきます!( ̄д ̄)

こんばんは、barかんりんです!🥃

本日の出勤メンバーは
れいな⭐️せいら⭐️ちはな⭐️ももこ⭐️こはく⭐️です!

本日の営業時間は18:30〜26:00です!!
状況により24:00で締める場合もあります。

本日の担当はれいなです!🫡

フィリピンでは何故か生牡蠣を大量に食べてきました😃
10個とか普通に食べてて、日本にいる時より食べている事件🤣

でも、病は気からで……
その次の日、当たらないわけがないって思いすぎて、なんかお腹が痛くなって来たのでホテルのロビーのフィリピン人にこういうわけでお腹が痛い気がするんだよねって言ったら、『スプライト飲めば治る😃』って言われました🤣

しょうがないんで、買いに行って飲んだら本当に治った気がしたんですよねー🤣多分全て気がしてるだけで、思い込みで全てが進んでた笑 

多分、食中毒でもないしスプライト飲んだら治ることもないです。気を確かに持ってればある程度は健康でいれますね😃👊🏽✨

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております😁