本日の担当:あんな | かんりんBLOG

かんりんBLOG

出勤メンバーやイベントの告知、
新入荷したお酒やメニューなど
毎日(?)更新していきます!( ̄д ̄)

こんばんは、barかんりんです🥃

本日の出勤メンバーは
あゆな🌙ひかり🌙ももこ🌙あんなです!

本日の営業時間は18:30〜26:00です!!
※状況によっては24:00までの営業となります。


本日のタイムラインはあんなです❕

皆さま五月病は大丈夫でしょうか?
なぜかうちのスタッフにも数名発症してる子がいます🤦‍♀️笑

私は先日少し遅れた
GWを過ごしてきました😊

前日は27時まで仕事をしていたので、寝ずにそのまま伊豆の方までお出かけしてきました〜!

朝イチのビールをキメて
当然の如く寝不足で
乗り物酔いしヘロヘロで目的地へ

伊豆高原ビールを
勝ちこんできました🍻
しかも立ち寄った
温泉が水曜日はビールの日だそうで、
なんと地ビールが半額で240円✨️
しかもカップギリギリまでいれてくれて🤭
がぶ飲みしてきました🍻
結構酸味があって飲みやすかった!

本日も元気に営業しています!
ご来店お待ちしております(*^^*)