本日の担当:れいな | かんりんBLOG

かんりんBLOG

出勤メンバーやイベントの告知、
新入荷したお酒やメニューなど
毎日(?)更新していきます!( ̄д ̄)

こんばんは、barかんりんです!🥃

本日の出勤メンバーは
れいな⭐️せいら⭐️あんな⭐️です!

本日の営業時間は18:30〜26:00です!!
状況により24:00で締める場合もあります。

本日の担当はれいなです!🫡

ここ最近のことで何をタイムラインに書こうかなーって写真のフォルダ見たらラーメン🍜の画像しかなくてビックリした💦

しかも全部つばさ家だから同じみための写真が何枚もwww確実にいらないから困るwww男の人みたいなフォルダになってて流石に焦り出す。←ダイエット企画とは。

そんな事は今日の本題じゃなくて、本日は可愛いスラムの子供達のお届けです🩵✨
毎日色んな子たちに会って、英語が喋れない子もいたけど、言語なんて関係ないなぁと深く思わされるくらい楽しい毎日でした‼️温かくて優しい素敵な子達でした


今日は雨で足取りが遠ざかると思いますが、本日も元気に営業して行きます‼️

皆様のご来店をお待ちしております😁