根性でセルフジェルネイル♡ | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

今日は、めちゃくちゃ忙しい一日でしたショック!台風 まず、朝一で歯医者さま病院 そしてwithのマキシワンピ撮影映画 そして英語のレッスン二時間[みんな:01][みんな:02] 最後に再びwithの座談会&撮影えっ ヘトヘトだけど… 明日はマミー&マミー友人と[みんな:03][みんな:04] 念願の~アップアップ bilsで朝食[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08] お出かけするから、セルフジェルネイル頑張ったよん[みんな:09] じゃーんクラッカー
photo:01

夏をイメージしてボーダーにしたよんネイル あっ[みんな:12] ついでにあんよもあし
photo:02

明日は世界一の朝食をたぁくさん食べるぞい[みんな:12][みんな:13] おーぅっにひひアップ iPhoneからの投稿