夏!一目惚れマキシワンピ♡ | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

今日は、日差しが強いなぁ[みんな:01] 某雑誌で、マキシワンピの雑誌してきましたぁ[みんな:02] しかし、ポージングは難しいしょぼん汗 知らぬ間に何故か… 腰にあててる手の… 親指たててたり笑~グッド! みんなで大爆笑[みんな:03] 最後は指導のもと…きちんと撮影出来ました[みんな:04][みんな:05] このままの格好で帰宅しまーす[みんな:06][みんな:07]
photo:01

ちなみに、コレは[みんな:08] ハワイでたまたま一目惚れして購入ラブラブ! マキシワンピ楽ちん最高~アップ あっ、今から英語のレッスンだったえっひらめき電球 行ってきまーすメモ iPhoneからの投稿