感激♡新卒同期☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

感激でーす[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04] 昨日は、6年振りに新卒同期会[みんな:05] ある女の子の誕生日クラッカー サプライズ企画した幹事の1人は… わ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]…なハズだったぁ[みんな:09] だけどもぉだっけど[みんな:10] な、な、なっ[みんな:11][みんな:12] 私にまでサプライズ[みんな:13][みんな:14][みんな:15] 誕生日のお祝いの直後ひらめき電球 店員さんが、このプレート… 『一つでは成り立たないんですよ』と 意味不明な言葉…と思った次の瞬間[みんな:22][みんな:23] もう一つのプレート[みんな:24][みんな:25] 上から見ると…[みんな:26] 二枚のプレートで[みんな:27]が完成[みんな:28]
photo:03

そうゆう意味だったのね[みんな:29][みんな:30] Road to Australia Manamiだぁ[みんな:16]
photo:01

本当に、みんなに感謝[みんな:17][みんな:18] 大変だったけど、本気で頑張った大事な仲間[みんな:19][みんな:20] 出会えた事に感謝します[みんな:21]
photo:02

これで、まだまだ頑張れるにひひ口紅 また、皆で会いたね[みんな:31][みんな:32] iPhoneからの投稿