【新メニューご紹介】”原料原液美容液”を使用したフェイシャルメニュー! | 漢方養生×アロマサロン 天水【てんす】のブログ

漢方養生×アロマサロン 天水【てんす】のブログ

大阪谷町六丁目にあるプライベートアロマサロンです。
漢方養生、薬膳、アロマ、ハーブに関するプチ情報や、谷町六丁目付近のおいしいごはん屋さん、健康管理や美容、誰が興味あるかわかりませんが、店主のプライベートなどを発信するブログです。

 

 

漢方養生×アロマサロン 
天水【てんす】のブログ

 

 

 

 

皆様、こんにちは!

漢方養生×アロマサロン 天水です汗

 

 

 

 

今回は、新しく仲間入りした、

フェイシャルメニューについて

ご紹介したいと思います!

 

2024年5月の月限定メニューで

すでにご体験いただいた方も

いらっしゃるかもしれませんんが、

どんな新メニューかといいますと!

 

 

 

 

「原料原液」を使用したメニューです!

「原料原液」って聞きなれない言葉ですが、

今回とても魅力的なお化粧品との出会いがあったため、

天水では、フェイシャルメニューに

追加することになりました!

 

 

 

「原料原液」とは一般的にいう「美容液」のことで、

今回は「unito(ユニト)」とう

ブランドの製品を使用しています。

unitoでは美容液の有効成分を

原料植物から限界ギリギリまで抽出し、

生詰めされた美容成分を

「原料原液」と呼んでいます。

 

 

 

 


 

お肌のお悩みのサポートとなる

美容成分をピンポイントに

お肌にチャージできるため、

お悩みの解決の近道ができるんです!

 

当サロンで使用する美容液は3種類!

すべて、薬膳茶にも使用されている素材から

抽出されるものなんです!

すごくないですか?!

まさに、天水のフェイシャルメニューに

ぴったりな内容です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースターエッセンスと呼ばれる導入エッセンスと

原料美容液を混ぜてお肌に塗布します。

お肌の状態に合わせて、

原料原液とのブレンドの割合を変えます。

 

 

ナノカプセルと低分子ヒアルロン酸が

お肌のすみずみまで潤いを届け、

さらに美容成分の浸透性を高める導入美容液です。

 

 

これを使用した後のお肌は

薄い膜がお肌全体を覆っているかのように

潤い成分がお肌を包み込んでくれます。

ですが、べたつきもなく、

潤いともっちりとした感覚があり、

エイジングケア用の美容液を使用すると

ハリ感も実感していただけたようです!

 

 

そんな魅力的な「原料原液」美容液を使用した

コース内容はこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はホットペッパーのクーポンページから

可能です!

こちら

 

 

 

アロマトリートメントの効果と

原料原液美容液の相乗効果で

お肌のお悩み別にケアしていきます!

ぜひ、素晴らしい使用感と効果を

ご体験くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパーご予約

 

 

 

インスタグラム

 

公式LINEID: @885yfhdo