昨日久しぶりに・・・ | 高知県高知市の漢方薬局 サダ薬局

高知県高知市の漢方薬局 サダ薬局

高知県高知市の漢方薬局「サダ薬局」はアトピー性皮膚炎や不妊症をはじめ、健康を「動・食・休」から考える漢方相談薬局です。漢方の知恵で「体の根本から健康」のお手伝いをいたします。

昨日久しぶりに……本屋に行きましたビックリマーク爆  笑爆  笑爆  笑ビックリマーク

極力外出を自粛しているので、お店に行くこともほとんどなかったのです。

 

本屋さん。本

新刊本というのはたくさん発刊されるようで、ほんの少し目を離しただけで、コーナー全体ががらりと様変わりしている気がしました。びっくり

 

ぐるりと一周してあしあとふと感じたのは、昔・・・といっても私が学生時代ですが・・・というと数えてみると30年以上も前と四半世紀以上前だからずいぶん経っていますが爆  笑、そのジャンル(?)種類(?)がとても増えたことです。!!(たぶん・・・)

 

単純に『小説』といっても、多い。

新書もいろいろ。

 

世の中多様化しているからかな、などとそれっぽい理由を探しながらうろうろして、『あまり長居しないでね』とのアナウンスに従い、結局入り口付近にあった売れ筋新刊本を数冊買って帰りました。ニコニコ

 

しっかり自分の本がまだ販売されているのをしっかり確認しました。爆  笑爆  笑爆  笑

残っているのが良いことなのか悪いことなのか……難しい問題です。ショボーンショボーンショボーン