胃ろうを造る朝 | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、その後イレウスで入退院を繰り返している闘病中の薬剤師がつづるブログです。

おはようございます晴れ


昨日の夜は、久々にワクワクしながら眠れませんでした大あくび


やはり、いよいよ念願のイレウスを在宅でコントロール出来る「胃ろう」を造るということで、ようやくイレウスの痛さ、苦しさ、辛さ、絶望感から解放されるかと思うとワクワクが止まりません笑い泣き





そして、そのために結局絶食7日目の夕食からメイバランスは出るようになりましたが、依然として固形物は10日間口にしていないという、これも新記録です笑い泣き





我ながらよく頑張ったビックリマークと言いたいチュー


昨日の水曜が体重測定日でして、入院時よりも更に2㎏程度減っていましたあせる




退院してきた次男との体重格差拡大が止まりませんガーン


今日は、午後から内視鏡での手術となっておりますひらめき電球


明日の朝は、胃ろうが出来ている状態ですねチュー

 
今は期待感がかなり高まっているので、少し抑制して最悪の状態が多少解消される程度の期待感にしておきましょうあせる


今まで色々と期待しては外れてきたことがあるので…悲しい


また、ご報告致しますパー