罪悪感たっぷりの今日 | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、その後イレウスで入退院を繰り返している闘病中の薬剤師がつづるブログです。

おはようございます晴れ

 
 
今日、7月3日は、私にとって罪悪感たっぷりの日ですあせる
 
 
先ず一つ目は、本日の10時から私がPTA会長を仰せつかっている水城小学校創立150周年記念事業である記念誌に見開き数ページに渡って掲載予定の座談会が開催されますパー 
 
 
 
(※画像と内容に関係はありません)
 
前にもブログで書きましたが、本来なら5月29日に予定されておりましたが、ちょうど私がイレウスで救急搬送されて入院中だったので本日に変更となっていたのですあせる
 
 
さすがに、2度も日程変更は出来ませんので、私の分は原稿を提出して話の流れに組み込んでくれるようです笑い泣き
 
 
 

(※画像と内容に関係はありません)

 
そして二つ目は、本日の13時より同じく水城小学校で学校保健委員会が開催されますひらめき電球
 
 
先日、太宰府市の三師会(医師会、歯科医師会、薬剤師会)で会合があった際に、水城小学校の学校医、学校歯科医の先生に本日の学校保健委員会への出席を後押ししてきた手前、私が欠席している事が申し訳なさ過ぎますえーん
 
 
 

(※画像と内容に関係はありません)

まっ、なるようにしかなりませんねあせる
 
 
とりあえず昨日のメイバランス集ですひらめき電球
 
 

 

 

たかだか200mlの内容量なのに腹持ちが良すぎます爆笑 

 

 

空腹感とはおさらばですパー

 

 

その代わり、お腹を下していますチュー


 
便秘より出ている方がマシなので良いのですがねにやり
 
 
とりあえず本日諸々の関係者の皆様、よろしくお願い致します笑い泣き