先日、危うく死ぬとこでした… | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、その後イレウスで入退院を繰り返している闘病中の薬剤師がつづるブログです。

こんにちは晴れ

 

 

今日は、太陽の日差しが暖かく感じる福岡です音譜

 

 

先日の土曜日の事ですが、長男をサッカーの試合会場に送り届けた後、都市高に乗って帰宅中…

 

 

運転中に激しい咳込みがありましたガーン

 

 

気管孔が痰で塞がり、高速道路運転中に呼吸困難にあせる

 

 

その日に限ってコートの下にスーツを着ているので、運転中に気管孔から痰で詰まったフィルターを外すことができませんガーン

 

 

それでも、かすかに痰に詰まってない隙間があったのか呼吸がわずかにできます

 

 

ただ、通常の呼吸に比べて酸素飽和度は著しく低かったと思いますあせる

 

 

助手席には、娘を乗せているので、万が一にも事故れませんビックリマーク

 

 

何とか、事故ることなく帰宅できましたが、私の体調はフィルターを外してもずっと呼吸が苦しくヤバかったです汗

 

 

車の運転が怖くなってしまいました…叫び