入院完了 | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、闘病中の薬剤師がつづるブログです。

こんにちは晴れ



これが、旅行だったらどれだけ良いことか魂が抜ける


行き先は、お馴染みのがんセンターですあせる





入院手続きも、回を重ねると手短に終わりましたニコ



定宿は、頭頸科の病棟でしたが、今回は内視鏡科の病棟ですひらめき電球



今回も優しい看護師さんが担当なので安心ですほっこり




ここが、今回の私のベッドですパー






那珂川市が一望出来ます目


今日は、もうすることがないので、これからシャワーを浴びます温泉


いよいよ始まりましたパー