入院前PCR検査 | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、その後イレウスで入退院を繰り返している闘病中の薬剤師がつづるブログです。

おはようございます晴れ


明日は、いよいよ入院当日ですパー


このご時世なので、先ほど入院前にPCR検査を受けてきましたひらめき電球





今年何度目のがんセンターですかねあせる



病院の常連さんにはなりたくないんですけどね笑い泣き






多いかと思いきや、意外と空いてましたウインク


検査で問題なければ、明日からまた入院生活ですねチュー




がんセンターで見つけたカマキリ目



サムネイル

キレイに私の癌も取り除いておくれ拍手



カマキリに願掛けですお願い


しかし、今日は、暑いあせる


入院して退院してもしばらくは外食出来ないので…


冷やし塩レモンラーメン




明日からまた入院生活を満喫しますビックリマーク