ランニング好き?嫌い? | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、その後イレウスで入退院を繰り返している闘病中の薬剤師がつづるブログです。

みんなの回答を見る

 

おはようございます晴れ

 

 

今は、走っていませんが…

 

 

 

 

以前は、早朝の3時にランニングしていましたパー

 

 

人がいなくて、静かでとても走りやすいんですよにひひ

 

 

ただ…

 

 

ある日、いつも通り走っていると、後ろに気配を感じますおーっ!

 

 

恐る恐る振り返ると…

 

 

なんとビックリマーク

 

 

パトカーがぴったりくっついていました汗

 

 

不審者と思われたのか、運転手と助手席の2人の警官からじーっと見られて、パトカーは通り過ぎて行きました滝汗

 

 

 

 

もう、何年も走ってないですねぇあせる

 

 

今では、休みの日に子供を連れて1時間のプールが唯一の運動ですチョキ

 

 

 

 

ただコロナの影響で入場制限があり、プールの建屋に入るまでに1時間半待ちでしたあせる

 

 

プール自体は、お陰で空いてて泳ぎやすくていいんですがねウシシ

 

 

あっ、話がそれましたが、ランニング自体は好きですよ音譜