今年のうなぎ | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、闘病中の薬剤師がつづるブログです。

おはようございます晴れ

 

 

さて、今年も…

 

 

飲酒運転防止のため、電車で柳川へビックリマーク

 

 

 

 

今回は、11時開店のところ10:15分着で柳川駅に、11:30には沖の端へタクシー着で目当ての若松屋さんへ参りましたチョキ

 

 

 

今回は、7番目でしたビックリマーク

 

 

昔から、奥座敷がいいので、奥座敷指定ですパー

 

 

 

 

私が子供の頃は、父が車で連れて行ってくれて、座敷に通されるまで約1時間、そしてうなぎが車で約1時間、その間運転手の父はビール1本飲んでぐーすか寝ていましたイヒ

 

 

今じゃ、絶対にありえませんガーン

 

 

 

 

この御膳は昔から変わりませんアップアップアップ

 

 

 

 

変わらぬ美味しさにひひ

 

 

うちの大黒様も…

 

 

 

 

大満足音譜

 

 

その後、筑後地方は大雨となり、川下りは中止して川端へ移動しましたイヒ

 

 

 

 

サッカーボールや、ラグビーユニや、靴を買って大満足音譜

 

 

 

 

しかもアイスもにひひ

 

 

辛党の私は、ナシですパー

 

 

 

 

大雨でしたが、雨に合わずいい休日でした音譜

 

 

 

 

今日は、プールですチョキ