今日から年末抽選会です! | ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

不妊治療、生理不順、冷え性、更年期障害などの婦人科疾患ほか、体質改善の漢方相談を行っています。
お気軽にご相談ください!

電話番号:044-813-6170

こんにちは、漢方の二葉堂の寒河江です。

 

今日から12月!

寒くなると聞いていた割には

そうでもない気がしますね。

 

急に寒くなっても大丈夫な

ように、石油ストーブを

出しました^^

 

 

今日から“年末抽選会”も

始まりましたので、ぜひ

足を運んでくださいね^^

 

 

この日のために用意した

ガラポン抽選機ですお願い

 

 

景品一覧です^^

 

先ほど2位の“はちみつ”がでました!

保育園へ行っている女の子が当てました^^

くじ運がよいらしく、先日も当たったそうですニコニコ

 

邪心がないからでしょうか、笑。