ブルーライトカット眼鏡 | ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

不妊治療、生理不順、冷え性、更年期障害などの婦人科疾患ほか、体質改善の漢方相談を行っています。
お気軽にご相談ください!

電話番号:044-813-6170

こんにちは、漢方の二葉堂の寒河江です。

 

少し前からメンテナンスのため

整体へ行き始めました。

 

最初に行ったときに、肩がこると

伝えたら「目がとても疲れているね」

といわれました。

 

施術をしてもらったら背が高くなった

感じがして視界が広がり「すごい!」

と感じました。

 

先日行った時にもやはり

「目がすごく疲れている」といわれ

「ブルーライトカットの眼鏡は使ってる?」

と聞かれました。

 

「使っていません。」と答えたら

「使った方がいいよ。パソコンや

スマホをそのまま見ているというのは

素手で土木作業しているようなものだから。」

と言われたので、早速買いに行き家用と

お店用の眼鏡を作ってきました。

 

 

普段はコンタクトをしているので、

お店ではパソコン作業のときだけ

かける「度なし」の眼鏡です。

 

これで目の疲れなどが少しでも

楽になったらいいなと思います^^