お盆休みも終わり… | ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

不妊治療、生理不順、冷え性、更年期障害などの婦人科疾患ほか、体質改善の漢方相談を行っています。
お気軽にご相談ください!

電話番号:044-813-6170

こんにちは、漢方の二葉堂の寒河江です。

 

お盆休みが終わり、水曜日から

営業再開しています^^

 

まとまった休みの前はあれもしよう、

これもしようと思うのですが…

時間があると思うと、ダラダラして

終わってしまうことが多いです(^^;

 

今回もそんな感じですが、

最低限やろうと思っていたことは

できたのでよしとします^^

 

最近、再会が続いている私ですが、

休み中にも久々の友人と会い、映画

「キングダム2」を観に行ってきました。

(3年前にも「キングダム」を一緒に

観に行ったのです!)

 

以前は近くに住んでいたので、

ちょこちょこ会っていたのですが

友人が引っ越してしまったのもあり

しばらく会っていなかったのです。

 

「キングダム2」が公開と知って

「彼女どうしているかな?」と

思っていたら…連絡がきました、笑。

以心伝心ですね照れ

 

友人は会っていない間に大きな決断を

していてとても驚いたのですが、

なんだか勇気をもらいました。

 

人生は「全てが自分の理想通り」とは

いかないし、年齢を重ねると選択肢は

減っていきますが、それでも望むことを

していくことはやはり大事だなーと

改めて思った次第です。

 

「キングダム2」を観て、3年前は

私の中で「吉沢亮」ブームがおきて

いたことを思い出しました。

 

今は「そんなことあったっけ?」

くらいなので、オノさんにはいつも

私の「推しイケメン」ブームが

短すぎると言われています。笑。

 

ちなみに、ブームが一番続いているのは

オードリーの春日さんだと言われます、笑。

(春日さんはイケメン枠ではないですが…)

まあ、どうでもいい話ですね^^

 

8月も後半で、今年ももう2/3が過ぎようと

していると思うとびっくりですね!

 

コロナ感染が増えていたり、

いろいろとナーバスになることも

多いですが、そんな中でも

元気に楽しく過ごしましょうね^^

 

東北に行かれたお客様からおみやげに

ミニサイズの「南部せんべい」をいただきました!

 

 

 

バター入りで本格的な味ですが、

ミニサイズなので軽くて食べやすい^^

楽しくおいしくいただきました!

 

ありがとうございます。