謹賀新年! | 富山発 現役薬剤師がお届けするやさしい漢方・ハーブだより

富山発 現役薬剤師がお届けするやさしい漢方・ハーブだより

ココロとからだにやさしい漢方やハーブのお役立ち知識、フォトブログエッセイを現役薬剤師が富山からお届けします。

こんにちは。

漢方薬剤師のみゆきです。

私の漢方歴についてはこちら

 

 

 

明けましておめでとうございます!

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お正月恒例のしめ縄つくり。

 

庭のレモングラスで作りました^^

 

 

 

 

他のレモングラスはドライハーブにして保存。

 

ハーブティーとして美味しくいただいています^^

 

 

 

 

 

 

大雪を心配していましたが、

富山は思ったよりはひどくなかったですね。

 

晴れ間に初スキーも楽しんでいいお正月でした♪

 

 

 

 

今日から仕事はじめの方も多いですよね。

 

 

我が家はまだ子ども達の冬休みは続くので、

お正月気分がなかなか抜けませんが…

 

少しずつ生活もからだも戻していこうと思います!

 

 

 

 

■漢方メルマガ(登録無料)