体調改善し、肌も美しくなり、見とれるほどです。 |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

ボタンや芍薬の花が咲きはじめました。

 

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」

 

こんな言葉をご存じでしたか?

 

美人の形容だと昔から言われています。

 

でも私は美人を作る漢方薬と美人を掛けたものではないか、

 

と思っています。

 

ボタンの皮は血のドロドロ《瘀血(おけつ)》を取るので

 

生理痛や子宮筋腫、アトピーの顔の赤み、鼻血に効果があります。

 

赤芍薬も同様です。

 

ユリの花の鱗茎はイライラ、ヒステリー、乾燥肌、乾燥した慢性の咳に

 

よく効きます。

 

 

このような生薬を飲んでいると、

 

笑顔が素敵で肌の透き通った美しい女性になりますよ照れ

 

 

 

実際、ウエマツ薬局で赤ちゃんのほしい方、

 

アトピーやニキビで来られている方は、

 

このような漢方薬を飲んでいるうちに、

 

症状の改善だけでなく、お肌が輝くように美しくなりキラキラ

 

笑顔も最高になって見とれる位です。

 

 

あるお客様

 

「あの方、なんでウエマツ薬局に来ているんですか?

 

あんなにきれいなんだから」と。

 

 

いえいえ以前は大変だったんです。きれいになったんです・・・

 

漢方の力はすごい!!

 

私もお手伝いして、幸せのおすそ分けをいただいています照れ