髪の毛を染める?染めない? |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

最近髪の毛を染めない方が増えてきました。

 


艶があって自然でとてもいいですウインク

 


私も染めている時は艶が消え、こしがなくなり、


髪の毛の将来を心配しました。

 


私は60代から思い切って毛染めをやめ、

 

薄紫色になるシャンプーを使うようになりました。

 

 

髪の毛は艶が出てボリュームも増えました。

 

おしゃれが楽しくなりました音譜

 

 


「女優さんみたい」と言われ、舞い上がったその時の気持ちを、

 

朝日新聞「ひととき」欄に投稿しましたら、なんと採用されました目

 

 

染めるのをやめた時はウイッグをつけ、

 

白髪が増えるに従って全かつらをつけていました。

 

 

ラジオ体操をやっているとき、

 

下を向いたら転がってしまわないか心配したものですあせる

 

 

映画「シャルウイダンス」のかつらが転がる場面を

 

思い出したりしましたウインク

 

 

 

今は道で会う知らない方からも

 

「おきれいね」と声をかけられ、楽しくすごしています照れ

 

 

 

皆さんも紫色に挑戦してみませんか?

 

 

人生が変わりますよ。