赤ちゃんのアトピーは早く治る? |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

赤ちゃんのアトピーは、意外と早くよくなることもあります。

 

 

2週間前に初めて来られた赤ちゃん。

 

全身に鳥肌のような小さなぶつぶつがあって、

 

ひっきりなしに掻いています。

 

 

漢方のお茶を飲んで2週間、その鳥肌がほとんどわからなくなり、

 

掻く度合いも減ってきました。

 

 

だれでもすぐこんなに早くよくなるとはいえませんが、

 

試してみる価値はあります。

 

なぜならこの漢方のお茶は

 


一つは腸をきれいにしてかゆみをとる。下痢にもつかいます。


二つ目は肌をうるおし、イライラをとり、咳にも効く甘いお茶です。


三つ目は腸内細菌を元気にして、便秘、下痢にも良く、

 

免疫細胞を活発にします。

 


全て粉末ですから、お湯に溶かしてでもいいし、

 

ジャムと混ぜてものめます。

 


どちらにしても飲んでいると風邪を引かなくなり、

 

便通がよくなり、肌が潤って健康になります。

 

 

学校に上がるまで飲んでいくと、アトピーの再発も防げるでしょう。