緑黄色野菜をとっていますか? |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

緑黄色野菜は、1日に200g必要です。

 


 

葉緑素は小腸に溜まった、消化しきれない油や添加物を包み込んで
 

 

身体の外へ出してくれます。


緑黄色野菜は小松菜、ほうれん草、ブロッコリー、人参などです。


パンダの食べている、笹のエキス、ササヘルスには沢山の葉緑素が

 

含まれています。

 


 

なかなか200g摂れない、という時は

グリーンスムージーすると、一人で50g摂れます。



作るのがちょっと手間ですが、美味しいですし、


「緑黄色野菜を摂ったあー」という達成感がイイですね。



作り方はhttps://ameblo.jp/kanpo-uematsu/entry-12305481172.html



作る際に入れる牛乳や水を、温めると


寒い時期でも、飲みやすいです。

ぜひお試しくださいニコニコ




ウエマツ薬局HP:http://www.kanpo-uematsu.co.jp/