アトピーがよくなり、もうすぐ赤ちゃんも生まれます! |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

お客様からお手紙をいただきました。
喜びの声に、こちらも胸が熱くなります。
これからも、健康と新たな家族との幸せを心より願っております。


*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

植松光子先生


急に寒さが厳しくなってきましたが、植松先生やスタッフの皆様はお元気でしょうか?


お陰様でとても経過は順調です。
明日から臨月に入ります。

 


中期頃に少しかゆみが出ましたが、幸い漢方のおかげもあり、すぐに落ち着き、今は肌もツルツルです。

 


あとは、もう元気な赤ちゃんを頑張って産むだけです!!

 


自宅が少し遠い為、なかなかお店には伺えないかもしれませんが、無事に出産した際には必ず報告させていただきたいと思います。

 


植松先生のお陰で、アトピーがよくなり、毎日が楽しくなり、不妊治療、体外受精、妊娠生活も安心して臨むことができました。

 

 

本当に感謝しております。
いつも明るく声をかけて下さるスタッフの方にも、

とても安心できました。


これからも、たくさんの方たちを笑顔にして下さい。