漢方を飲んだら体外受精が成功、妊娠、出産しました!! |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

漢方を飲んだら体外受精が成功、妊娠、出産しました!!


 

 

年齢:39歳

 

☆今までの経緯は?


33歳で結婚。

 

30歳のとき、チョコレートのう腫の手術を受けていたため、

すぐに婦人科へ通い、クロミッド、デュファストンを服用しながらタイミング法を続けた。

 


なかなか妊娠せず、AMHの検査をすると、48歳なみの低値(35歳当時)と判明。


体外受精に切り替え、6回移植したものの、1度も着床せず。

着床障害の原因も特になく・・・

 

続きはウエマツ薬局HPへ

漢方を飲んだら体外受精が成功、妊娠、出産しました!!