アトピーが良くなってお見合い、結婚に |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

今日はうれしい話がありました。

35歳の女性が昨年の11月に、
アトピーで顔が赤く
ステロイド軟こうを毎日使っていても
赤くてかゆい、と来店されました。

2か月後には顔のステロイドは
たまにかゆいときに使うときだけになり、
赤みもすっかりなくなりました。

今日4月14日に来店されたときは、
お顔がつややかで輝いて見えました。

「きれいね~」といいますと

「実は5月に結婚することになったんです音譜

「え~よかったわね~(≡^∇^≡)」

「12月にお見合いで知り合ったんです」

「で、もう結婚はてなマーク

「あった瞬間に気が合ってしまって、パタパタと決まってしまって・・」

お見合いの時は、漢方で顔の赤みが取れていて、
きっときれいだったのでしょう。

「これからは子宝漢方と、肌も悪くならない漢方薬を飲んで、
結婚式に向けて、きれいになるスキンケアーに通います(^-^)/

と話す彼女の顔は幸せに輝いて見えましたきらきら!!
お見合いもいいですね。    

2017年4月14日  植松光子