京都、奈良のおみやげ |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

アトピー・不妊 漢方専門ウエマツ薬局 スタッフの堤です。

中学生の息子が修学旅行から帰ってきました。

行ってきたのは、奈良、京都。

中坊に京都の良さがわかるかしら・・・(*^.^*)

なんて思いましたが、

行く前は
新幹線やバスの座席、泊る部屋割り、
自由行動の行き先・・・などなど。

決まる度に、誰と一緒だ音譜
など、とても楽しみにしておりました。

帰ってからは疲れているでしょうが、
写真を見ながら、
話が止まりません(^-^)/

大仏や、金閣寺もとても立派で
迫力があり、また行きたいなぁ(´∀`)

としみじみ、感じました。





買ってきてくれたお土産。
やっぱり生八ツ橋!!
チョコ味や、期間限定の桜八ツ橋もあります。

私が子供の頃行った時は、なかったなぁ(*^ー^)ノ

けがやトラブルなく帰ってきて、
まずは一安心です(^-^)/