喜びの声33 産後悪化したアトピーも落ち着きました。 |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

埼玉県川越市にある、
アトピー・不妊 漢方専門ウエマツ薬局です。

お客様からいただいた、喜びの声です。

喜びの声33 産後悪化したアトピーも落ち着きました

◆住所:ふじみ野市 ◆年令 31歳 ◆女性

◆今迄の経緯は?

以前より植松先生はお世話になり、
妊娠中、出産後も肌の状態は落ち着いていました。

子供が生まれて1ヶ月、体力も回復したように思い、
お宮参りに出かけました。

久しぶりの外出、
冬とはいえ強い日差し・・・。

帰る頃にはまぶたが腫れあがり
翌日には顔中真っ赤でパンパン、
今までにないぐらいのアトピーの悪化でした。

ウエマツ薬局に駆け込み、
早速漢方を再開することになりました。

◆ウエマツ薬局をお知りになったのは?

インターネットで見つけ、本を読みました。

◆今の状況は?

最初は粉末のお薬だったのですが、
良くならず煎じ薬に切りかえてから
少しずつ良くなってきました。

毎回状態を見ながら薬を調合して下さるので、
安心して治療できました。

現在は症状も落ち着き、
薬をだんだん減らせるよう頑張っています。

◆悩んでいる方にひとこと!

産後は慣れない生活なこともあり、
悪化しやすいようです。
無理は禁物だなぁと思いました。

私もまだまだ良くしたいと思っていますが、
お薬とスキンケア、毎回の食事に気をつけて頑張りたいです。
(2009年10月4日)

・・・・・・・・・・・・・・・
※体験談はあくまで購入者様個人の感想です。
保証する効果・効能ではありません。
また、個人差もありますので、ご注意ください。

33アトピー