喜びの声32 子どもらしいツルツルやわらか肌になってきました。 |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

埼玉県川越市にある、
アトピー・不妊 漢方専門ウエマツ薬局です。

お客様からいただいた、喜びの声です。

喜びの声32 子どもらしいツルツルやわらか肌になってきました

◆住所:墨田区 ◆年令 2歳 ◆女性
 
◆今迄の経緯は?

生後すぐから赤みがあり、
3ヵ月後から頭皮から足先までかさかさ。

乳児湿疹と言われ、
いくつも病院にみてもらいましたが、
良くなるどころか、ますます赤くなり、
夜泣きもひどくなりました。

子供も私も疲れ果てたころ、
漢方の存在を知り、
ウエマツ薬局に出会いました。

◆ウエマツ薬局をお知りになったのは?

インターネット

◆今の状況は?

1歳直後から通い始め1年経ちました。
手足の関節や指先に時々かゆみや赤みが出ますが、
他人から
「アトピー?」と聞かれることはなくなりました。

夜も続けて眠り、
何といっても親子で楽しくお風呂に入れることが
嬉しいです。

赤ちゃん本来のプニュプニュ肌に触れる度に、
植松先生や漢方に感謝する日々です。
これからも親子ともどもよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※体験談はあくまで購入者様個人の感想です。
保証する効果・効能ではありません。
また、個人差もありますので、ご注意ください。


32atopi喜び