婚活妊活ビンボーは怖くない。その6「保活2」 |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

子供を連れての仕事は大変です。


本人としては、お仕事を手伝ってくれるのですが、
消毒用アルコールのビンを、エッチラオッチラ運んでくれた時には
オットットあせると言う感じで冷や汗が出たり、

化粧品を売っている時「おしっこ」と言われ、あわててトイレに連れて行って戻って来たらお客様はいなくなってしまったり。(´д`lll)
一日終わるとぐったりガクリ

保育園に入れるよう、近所の市会議員に頼んで、市の福祉部の部長に面談を申し込みました。

約束の時間に1時間遅れてきた時は、2歳の長女は飽きて、
会議室の中をぐるぐる走り回っており、
8か月の二女は机の上を「ダーダー」と言いながらはいずりまわって、
灰皿はすべて床に散乱していました。

その状態を一目見て課長さんは
「はあ~、この子を連れて仕事に行ってるんですか!」
と絶句しました。

男性の彼から見たら、こんな子を連れて仕事に行くなんて
考えられない事だったでしょう。
これが功を奏してか、新設の保育所にやっと入れることになりました。
そして初日、とんでもないことが起きたのです
ビックリマーク

6

写真:未来・自分のワンピースをほどいて作った三歳お祝いの服。
フランス製カシミヤのショッキングピンクの素敵な生地、可愛いでしょ!!


次回をお楽しみに
ビックリマーク