大阪 中之島イルミネーション | ♡Aurora(オーロラ)♡

♡Aurora(オーロラ)♡

Auroraのハンドメイドブログ٩(ˊᗜˋ*)و
Instagram・Twitterしてます
minne・BASEで販売中✨

おはようございます☀
昨日は少しお出かけしてきました🙌
今年初のイルミネーションに行ってきました💋
少しご紹介したいと思います✨
1度も行ったことがない方、関西の方におすすめです❤️

今回行ったのは、中之島にある
「OSAKA 光のルネサンス2019」
に行ってきました🌟

まず目に入ったのがこちら💁‍♀️

入り口にあるキラキラ🤩
綺麗ですね👏



次に見えてくるのが
中之島イルミネーションストリート🛣
音楽に合わせて、電飾の色も変わります✨
ブルー、ゴールド、レッド色とりどりでした❤️


ストリートを抜けると、ランタン?提灯?の屋根?みたいな物が見えてきました✨笑
台湾をイメージしてるそうな…
綺麗ですね🌟


大きなクリスマスツリー🎄
この季節はやはり寒色系の色が映えますね💙💜


少し小道に入ると、綺麗な電飾ロードも💋





1番メイン!!!!

Art of Light 〜Projection Mapping〜

約7分ほどかけて、3Dマッピングショーが見れます🙌
綺麗ですね❤️❤️❤️
私は最初のお花のマッピングが好きです💐


1時間ほどかけて、見ました❤️
来年も行こっかな🙌

ぜひ近い方、行ったことない方行ってみてください💐
最後までご覧頂きありがとうございました😊


「OSAKA 光のルネサンス2019」URL