冬ピアス ハンドメイド | ♡Aurora(オーロラ)♡

♡Aurora(オーロラ)♡

Auroraのハンドメイドブログ٩(ˊᗜˋ*)و
Instagram・Twitterしてます
minne・BASEで販売中✨

皆様おはようございます☀
今日の夜に3つピアスを作ってみました🙌
一応自分用です❤️ 

それではスタートっ👉


こちらは貼り付けて、繋げて完成したものです👀
1番すぐに出来ました👏
土台にスワロフスキーを貼り付けて、丸カンでピアス金具を繋げました❤️



2つ目です❤️
こちらは冬ピアスっていうより秋ピアスって感じですね😍
こちらは半パールを接着剤で、ピアス金具に貼り付けて…
楕円のシリコンモールドでドライフラワーリングを作りました💗
使ったドライフラワーは、リンフラワー、かすみ草です❤️
アクセントに金箔も入れて統一感を加えました💋
パールと楕円リングの間に、透かしパーツゴールドを繋げました💗
可愛く出来たかなと思います⭐️


こちらはすごくシンプルなので初心者の方にもおすすめです💋
ロンデルに、好きな色のレジンを盛って半円のようにします💜
最後にピアス金具をつければ完成🙌
あっという間です😘


今回作ったピアスは3点です😘
少しでも皆様の参考になればと思います😍

今日も最後まで
ご覧頂きありがとうございました💗🙇‍♀️


⭐️おまけ⭐️


キラキラ〜🌟