おはようございます✨ | ♡Aurora(オーロラ)♡

♡Aurora(オーロラ)♡

Auroraのハンドメイドブログ٩(ˊᗜˋ*)و
Instagram・Twitterしてます
minne・BASEで販売中✨

皆様おはようございます☀
今日はわたしから少しお知らせがあります📢

いきなりですが…
私配信してます!!!笑
って言っても分からないですよね笑


こちら、ポコチャというアプリです🧚‍♀️
皆様ツイキャスはご存知でしょうか?
生配信とか聞いたことないですか?

簡単に説明します💋
最近世に出てるユーチューバーみたいなことをしています笑
でも、生配信と違うところがリアルな時間に見れると言うことです🥰
私は大体1日2時間、3時間程度携帯向かってみんなとお喋りしたり作業してる風景を流したりしています💗
ユーチューバーさん達はムービーを撮って、編集して15分ほどの動画を作ると思います✨
生配信はその時の時間、今!を撮ってるので編集などは不要なのです🤗
すごくないですか?!
ちょっとしたお小遣い稼ぎも出来ます💗
もちろん、無料です🤗
一部課金制ですが、私もそうですがほとんどの方が課金しておりませんのでご安心を💋
もし少しでも興味あるしてみたいなと思ったそこの貴方!
ぜひこちらでアプリのダウンロードをお願いします💐
ちなみに私の顔も見れちゃいます笑
ポコチャのアプリを取ってもらって、
👰A♡urora💐とユーザー名のところで調べて頂けると出てきます✨🤗


ぜひ皆様遊びにきて下さいね💜
私の配信場所でアメーバから来ましたと一言教えて下さい💋