【御礼】「全頭完全評価(レビュー)」大好評御礼! | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

祝★出資馬アスコリピチェーノ賞金2億円突破!
ライター。一口馬主ライフを楽しむため、2020年からブログ開設。これまで、クラブ誌や有名競馬ブログにも寄稿してきた。独自の分析方法を確立し、毎年主要クラブの募集馬を分析している。

みなさま、こんにちは。

カンパイ氏です。

 

 昨日リリースした社台サラブレッドクラブサンデーサラブレッドクラブG1サラブレッドクラブ「全頭完全評価(レレビュー)」が大好評をいただいています。すごいペースで読んでいただいています。本当にありがとうございます。

 

 読んでみて、どう思いましたか?サンデーサラブレッドの関東馬編に、ある「異変」があるのにお気づきですか?私もレビューを書き終えて、「お?」と思ったんです。私の評価は絶対評価ですから、もちろんそういうこともあり得るわけですが。果たして、どうなりますか。答え合わせは2年後ですね。

 

 さて、私はレビューを書く期間は執筆に集中しています。自分の検討は後回し。バイアスがかかるからです。なので、昨日の夜からようやく自分の検討を始めています。そして、絶賛迷い中です(笑)

 

 今日、第1回目の中間発表が出ますね。聞くところによると、今年はかなり票が割れている(割れそう)らしいです。最後まで票読みが難しいかもしれませんね

 

 レビューを見ながら、一緒に最後まで悩みましょう。そんな時間をすごく楽しいです。ということで、引き続きメッセージもお待ちしています。明日13日午後6時ごろ東京サラブレッドクラブの「全頭完全評価(レビュー)」をリリースします。いま、詰めの作業をしています。もう少しお待ちください。

 

■note版 こちら↓↓から

カンパイ氏の募集馬全頭完全評価(note版)

 

 それでは、またブログを書きますね。

 

カンパイ氏