【告知】予想回顧&サンデーサラブレッドクラブの追加募集「全頭完全評価(レビュー)」について | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

祝★出資馬アスコリピチェーノ賞金2億円突破!
ライター。一口馬主ライフを楽しむため、2020年からブログ開設。これまで、クラブ誌や有名競馬ブログにも寄稿してきた。独自の分析方法を確立し、毎年主要クラブの募集馬を分析している。

みなさま、こんばんは。

カンパイ氏です。

 

 日曜日の高松宮記念はいかがでしたか?マッドクールの出資者のみなさま、本当におめでとうございます。一方で、高知競馬では大変悲しい事故が起きました。塚本雄大騎手に、心からご冥福をお祈りします。

 

 マッドクールについては、状態はイマイチだったと思いますが、枠、スタート、位置取り、直線のコース選択と、すべてを完璧にやってのけた坂井騎手をたたえたいです。素晴らしい騎乗でした。騎手は危険な仕事です。本当に、騎手も、馬も、無事に競馬から帰ってきてほしいと願います。

 

 さて、細々と公開している私の予想ですが、本命のルガルこそ来なかったものの、馬連BOXがしっかり当たり、馬連2110円の的中となりました。よかったです。

 

 さて、前のブログで少し触れたサンデーTCの追加募集ですが、2頭と少ないものの、「全頭完全評価(レビュー)」を作成しようと思います。

 

 追加募集の時期は色々と立て込んでいることが多く、すべてのクラブを作成できるかわかりませんが、今回は大丈夫そうです。

 

 本日午後9時ごろにリリースする予定です。

 

 私が書いてきたレビューの実績については、このブログで毎週振り返っているので、さかのぼって読んでいただければと思います。毎年読んでいただける方が増えていて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

 今回のサンデーTC追加募集は無料公開も考えたのですが、適当なレビューを書くつもりはないので、200円に設定させていただこうと思います。例え200円であろうと、みなさまの大事なお金ですので、しっかり書きます。

 

 そして、いつものように馬へのリスペクトを忘れず、その中でも厳しく、評価させていただきます。

 

 それでは、もう少しお待ちください。

 

カンパイ氏