【予想】先週7370円的中!高松宮記念(G1)はこの馬を買います! | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

ライター。一口馬主ライフを楽しむため、2020年からブログ開設。これまで、クラブ誌や有名競馬ブログにも寄稿してきた。独自の分析方法を確立し、毎年主要クラブの募集馬を分析している。

みなさま、こんばんは。

カンパイ氏です。

 

 土曜競馬が終わりました。毎日杯のメイショウタバルは強かったですね。本番でも道悪になった場合はマークが必要だと感じます。

 

 さて、予想を書いていきます。先週のフラワーカップは本命のミアネーロが快勝。2着の8番人気ホーエリートもしっかり印を付けていて、馬単7370円、3連複6650円をいずれも的中させることができました!

 

 【好走値】も徐々に精度が上がってきているので、この調子で予想をしていきたいです。

 

 さて、今週の予想は高松宮記念です。それでは、どうぞ。※【数字】は好走値です。

 

【高松宮記念(日曜中京11R)】

◎⑥ルガル【90

○②マッドクール【89】

▲⑫ロータスランド【85】

△③ナムラクレア【84】

△⑧ソーダズリング【84】

△⑩ビクターザウィナー【84】

・⑭ママコチャ【83】

・①ビッグシーザー【79】

・⑤トウシンマカオ【78】

・⑯ウインマーベル【78】

・⑦テイエムスパーダ【75】

・⑪メイケイエール【74】

・⑬ウインカーネリアン【73】

・④モズメイメイ【70】

・⑨シャンパンカラー【69】

・⑮ディヴィーナ【65】

・⑰マテンロウオリオン【63】

・⑱シュバルツカイザー【59】

 

 【好走値】1位のルガルでも90ですから、混戦ですね。もちろん、馬場と枠順を加味していますが、それでもかなり難解なレースです。ということで、買い目は下記のようにします。

 

【高松宮記念】

3連複⑥ー②⑫③⑧⑩

馬連BOX⑥②⑫③⑧⑩

 

 以上のようにします。ルガルが本命で、3連複が本線ですが、馬連をBOXにすることで保険をかけておきたいと思います。金額を配分すればトリガミの可能性は少なそうなので。さて、どうなりますか。みなさま、ご武運を!

 

カンパイ氏